夫が不倫をしたのは、私が悪かったから… 自分を卑下するなんてあり得ない

公開日 2016年12月28日 最終更新日 2018年11月7日

今年は芸能界やドラマ、映画などあらゆる所で不倫が世間を賑わせましたね
しかし、これは今年に限って、芸能界に限ってということでは無くて、
不倫はいつでもどこでも起きています

それだけたくさんの不倫者もいて、悩んでいる妻(夫)も多いのです

ドラマや映画で描かれる不倫は、「大人の恋」や「切ない恋」などと美化
されてキレイなものですが、リアルな不倫問題と戦う私たちは、決して
綺麗事では語れない、毎日を生きています

先日、友人と飲みに行った時のことです

隣の女子会から聞こえた会話に、不倫の本質を感じました

『私、不倫してるんだぁ』←うわうわ、ここにもいた!
『ダンナとは5年位レスだったから… 私さえ我慢してたら家族は仲良い
からさぁ』←ほら、やっぱり、性欲じゃない!
『彼はダンナの先輩なんだけど、ダンナは全然気がつかないんだよねえ
本当にバカだよね』←出た!バレないと思ってる!

普通の彼氏彼女の関係なら、

『彼氏できたんだ』

の後に

『レスだったから…』

なんて言いませんよね?

『彼は優しいの』

とか

『彼は真面目で私を大切にしてくれるの』

なんて言いませんか?

不倫のきっかけは、下半身問題です
夫や彼氏がいても、うまくいってない寂しい女が不倫をします
女性って、肉体関係を持ってしまうと一気に気持ちが動きますよね
そういえば、私の夫も言ってました 不倫を始める直前に

『俺、性依存症かもしれない…』

当時はびっくりして、

『私も協力するから治そう!』

なんて言ってしまいましたが、夫、素直過ぎますね…
自分の罪を病気のせいにして、少しでも軽くしたかったんですかね…

ですから、不倫に悩む皆さん、あなたが考える不倫の原因は全く違いますよ!

`夫が私よりも不倫女を好きになったんだ´
`私が夫を大事にしなかったから´
`私が子どもの事ばかりだったから´
`私がいつもキレイにしてなかったから´
`私よりも不倫女は美人で中身も優れてるから´

不倫された原因をこんな風に色々と想像していませんか?
妻が不倫女より劣っているとか、妻が完全で無かったからなんて原因では
ありません

間違った解釈をして、苦しいばかりでは現実がきちんと見れなくなります
しっかり、本質を見極める力をつけることが大事です

日~土 10時~18時
15分ですが、あなたのお悩みを真剣にお伺いします

090-8940-4122

カウンセリング中でつながらない時は、
申し訳ございませんが、時間を置いてかけなおしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA