勇気を出して等身大の不倫問題を捉えると、知ることを恐れていた自分がバカらしく思えてくる

公開日 2017年2月21日 最終更新日 2020年6月12日

あなたは自分の夫と不倫している
不倫女を見る勇気はありますか?

発覚当時の私は、『絶対、見たくない!』でした

そんな女、見たくもないし、聞きたくもない!
不愉快で堪らない!
見たら、一生忘れられない!
私より美人だったら嫌だ!
素敵な女だったら辛すぎる!

まさに、このような気持ちでした
だって、夫は自分で築いた幸せな家庭を壊す
というリスクを冒してまでも
不倫したのだから、相当な覚悟があるはずです

こんな風にして、私は不倫女を
見ることも聞くことも拒絶していました
どんな女か知ることが、
怖い気持ちもあったかもしれません

しかし、調査報告で初めて見たその不倫女は
『え? この女?
夫って、こんなタイプ好きだった?
嘘でしょ?!
妻として恥ずかしいんだけど!!!』

想像とは全く違う女が居ました、、、
拍子抜けしましたし、何だか美人でないことが
腹立たしいくらいです
むしろ、日頃から夫が嫌がっているような
外見的にも内面的にも、
下品さが溢れ出ている女でした
夫に対して残念すぎるガッカリ感と、
意味不明な趣味の悪さにイライラして、
文句の一つも言わなければ、
収まらないくらいの怒りが湧きました

真実は、しっかり自分で見なければ、わかりません

調査報告を見ることや、
密会で使ったお店を検索したり、
現地に足を運んだり、、、
現実の不倫女を知ることで、
自分で勝手に誇大化していた、
不倫女のイメージを壊す事ができました
そして、現実の夫の内面も捉える事ができました

例えば、自分の子供が知らない所で
悪さをした時に、親は一方的には叱りませんよね
自分の子供の言い分だけでなく、
相手がいる場合には相手の言い分や、
その場にいた第3者から話を聞きますよね
真実をしっかり把握した上で、
子供を叱ったり諭したりします

どんな場面でも、冷静に客観的に、
真実を把握しなければ、
的確な対処を誤ってしまいます
もちろん、不倫問題も然りです

不倫女を見たくないと拒絶してるあなた、
勇気を出して、不倫の実態を捉えましょう!
自分の五感を働かせて得た情報は、
一番信頼できますから
自宅にいる夫の観察だけでは、
等身大の不倫問題を捉える事ができません!
あなたの目の前にいる夫は、
既にあなたの知らない顔も持ち合わせているのです

今の状況が、更に悪化する前に、
勇気を出して真実をしっかり把握しましょう!

日~土 10時~18時
15分ですが、あなたのお悩みを真剣にお伺いします

090-8940-4122

カウンセリング中でつながらない時は、
申し訳ございませんが、時間を置いてかけなおしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA