不倫女の魔術にかかれば、あらゆるものが洗脳道具に変身してしまう

不倫ブス女の魔術

公開日 2017年1月28日 最終更新日 2022年6月7日

 

『不倫夫は不倫女の操り人形だと、ブログに書かれていますが、うちの場合は違うと思います
夫の方が夢中になっていると思います
むしろ不倫女は迷惑なんじゃないでしょうか?』

カウンセリングの中で、このようなことを話される方々が結構います
“うちの場合は、夫が不倫の主導権を握っている”と捉えているのです

そういった感覚になってしまうのも、無理はありません
だって、不倫夫たちの共通項は、《優しい》《真面目》《責任感が強い》《正義感が強い》《家庭で主導権を握っている》なんですから
妻から見る夫は、しっかりしていて、頼りになる、強い男なんです
何でも夫が決めてくれて、妻として夫を支える夫婦関係を保っていた方も多いです
妻からすると、何年も一緒にいて、『私が一番良く知っている夫』ですから、“うちの夫に限って、そんなはずはないだろう”の思考になってしまいます

 

しかし、随所に現れる夫の違和感は、まさに不倫女の影響をもろに受けています

 

夫が携帯を肌身離さず、トイレや洗面所まで持っていき、寝るときは枕の下に隠す
家族との外出時も、ながらスマホになっている

離れているときこそ、不倫女はメールやLINEで夫に頻繁に連絡して、自分の存在を頭から離させないようにする
『家庭を大事にしてね』とか『子どもに○○やってあげたら?』と言いつつも、『離れていても、心はいつも隣にいるからね♡』『寂しい!早く会いたい!』と決して私はあなたの迷惑になりたくない、控えめな可哀想な女を演じて、時には卑猥な内容も入れ、『寂しくなったらこの写真を見て、元気になってね♡』と自撮りした半裸写真を送りつけ、視覚にも刺激を与える

普段、読書もしない夫が本を読んでいた
夫のカバンから隠すようにして入っていたDVDを見つけた

全て不倫の話だったり、女が元カノだった場合、一度別れたカップルが何年後かに再会して運命なのだというストーリーだったりする
自分たちに重ねた内容で、知らず知らずに夫は運命の出会いなのだ、ソウルメイトなのだと刷り込まれる

自宅なのに、イヤホンをつけて音楽を聴いている

不倫女が、『この曲のこの歌詞、私たちみたいよね!』とか『この歌詞、私の気持ちと全く同じなの!』等と言い、夫に聴かせる
気持ちが盛り上がった夫も、『この曲は俺の気持ちだよ』と不倫女に送り、歌詞を引用して『○○は、俺の太陽さんだね♡』など言ってしまう

おしゃれに興味がない、ファッションに無頓着な夫が、おしゃれになりだした
モノトーンばかりだったのに、パステルカラーや柄物の服を着るようになった
明らかに夫の趣味じゃない、服装になった

不倫女が、見立てて買わせていた
お揃いや色違いのコーデやアクセサリー、靴、カバン等の小物も持たせて、自分を忘れさせない

夫の背中にびっくりするような、引っ掻き傷がついていた

もちろん不倫女がベッドの中で、意図的につけたもの
帰宅途中のLINEでは、『背中の爪の痕、奥さんにバレないように気を付けてね!』
うっかり忘れた夫は、自宅で妻に見られ、どうしたのかと聞かれて動揺すると同時に女との行為を思い出す

夫がやたらと妻のスケジュール等を聞いてくる
発覚後に、夫婦間の連絡が携帯だったのに、夫が自宅電話にかけてくる時がある

不倫女が夫婦の生活圏内に来たがるので、夫は妻と遭遇しないように気を配る。しかし、ツメが甘いので、知人に目撃される
発覚後に、不倫女が『奥さんが怖い!私の自宅や職場に来ないかしら?後つけてこないかしら?』と怖がるフリをして、夫は妻が自宅に居るかを確認する為に自宅電話にかける
同時にうちの妻のせいで、不倫女に怖い思いをさせている、迷惑をかけている、『不倫女を守らなければ!』と夫の優しさ、責任感を利用しておかしな思考にさせる
このように、不倫女は様々な手段、道具、言葉など使えるものは何でも駆使して、計算し、使い分け、夫の心を揺さぶります
不倫女からすると、自分の行動や発言で変化する不倫夫は、ゲーム感覚に近いものがあります
《カッコいい!》《素敵!》《さすが!》と日常的には妻に言われない、男のプライドをくすぐるような誉め言葉に高揚し、久しぶりの恋愛してる錯覚に心踊らされて、あんなに頼りになると思っていた夫は、まさに思春期男子の青春真っ盛り状態です
色気づいてアクセサリーをつけたり、美意識が高まったり、外見磨きに一生懸命です
しかし、リアルな現実は色ボケした中年ですから、その内面の幼稚さと年齢とのギャップが大きくて、発言にも容姿にもかなりの違和感を感じます

妻は家庭で見る夫、自分に接する夫、という見方で捉えてしまうので、現実の夫と不倫女の関係性を正しく捉える事がなかなか難しいのです
でも、あなたにもしばらく忘れていた女の勘があるはずです!
研ぎ澄まし、交際していた時の夫を思い出してください!
恋愛をした夫は浮かれて、どのようになりましたか?
夫と不倫女のメールやLINEの文章を、そのまま真に受けてショックで落ち込む前に、その裏にある不倫女の心理を読んで、現実を見抜きましょう!

 

関連記事

不倫夫に舐められていると思う妻は、納得するまで不倫と戦っている

 

勇気を持って、まずは無料電話・メールでご相談ください

無料相談専用電話

15分ですが、真剣にお伺いします

090-8940-4122

日月火水木金土10時~18時

カウンセリング中でつながらない時があります。

申し訳ございませんが、時間を置いてかけなおしてください

無料メール相談

お問い合わせはこちら

できれば、状況を詳しく入れてください、2日以内に返信します

3,000字入りますが、文字数を超えるとデータが届かない可能性があります。

ワード、メモ帳などに一度保存して、コピー&ペースト入力下さい

有料相談メニュー

夫婦カウンセラーによる、人間関係改善のための具体的行動アドバイスを行います

メールマガジン

『夫婦カウンセラー木村泰之 浮気した夫の頭の中』
無料:毎日午後13時+α配信

『夫婦問題カウンセラー木村泰之男女の法則』
まぐまぐメルマガ(無料:毎週日曜日3時配信)

相談実例

過去の相談実例を、アメーバブログにて公開しております

記事を読むためには、アメンバー申請が必要となります

日~土 10時~18時
15分ですが、あなたのお悩みを真剣にお伺いします

090-8940-4122

カウンセリング中でつながらない時は、
申し訳ございませんが、時間を置いてかけなおしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA