まさか私が探偵依頼⁈…その境地に立たされた時に焦らず考えるべきことがあるのです!

公開日 2017年1月26日 最終更新日 2020年6月13日

ある日を境に
夫の言動に違和感を感じ始め
妻の勘で不倫をしていることは
間違いないと思った瞬間から

様々な不安と恐怖で押し潰されそうな
気持ちの中で

『 とにかく不倫の証拠を取らねば! 』

と、探偵事務所を必死でネットで探して
飛びついてしまう方も多いと思います

けれど
冷静さを失い
心の準備も整わないまま
とにかく不倫の証拠を撮りたいと
焦っている妻は
探偵事務所から言わせたら

『しめしめ、いい鴨がやってきた!』

としか思わないのです!

探偵と接触すること自体が初めてで
さっぱり交渉術がわからないことをいいことに

探偵の言いなりにならざるを得ない状況にさせ
探偵はあなたの弱みに漬け込んで
大金を支払うよう仕組んでくるのです

勿論、なかには依頼者の気持ちを汲んでくれ
しっかりと事前に適正な調査方法や
明瞭な調査料金を提示してくれる
良識ある探偵事務所も存在しますが

自力で探し当てるのは至難の業なのが
リアルな現実です

かつて私は
探偵に調査を二回依頼した経験があります

まさに、
悪質と良質な探偵事務所の対応を
経験したのです

夫の不倫発覚当初は
とにかく不安で怖くて
誰かに助けてほしい気持ちが先走り

愛され妻カウンセラーと契約し
すぐにとりあえず証拠が必要と

初回のカウンセリングもない状態で
自分の心の整理もまだないまま
探偵事務所を紹介され一人で訪ねました

夫の不倫で心身ともに衰弱しきって
それでなくても私は不安な状態だったのに
会議室に通され三人の人達に囲まれて

『 お金の問題とか言っている場合じゃない!
早く証拠を撮らないと離婚されるよ!
それでいくら出せるの?早くしないと!
分割も出来るから 』

『 証拠さえ撮れたら三年はお守りになり
あなたの身を守るから早く証拠を撮らないと!
何をためらっているのよ!
貯金はいくらあるの?旦那さんの年収は?
早く手を打たないと離婚されるわよ! 』

『 プロから見てわかるわ!
夫はあなたにまだ愛情あるわよ!
だから早く愛情ある内に証拠撮らないと!
考えてる余地はない!
今日契約書にサインして頭金支払って 』

など、矢継ぎ早に不安を煽る言葉を言われ
自分の中に違和感と不安はあったものの
言いなりで契約してしまいました

案の定、調査が開始されると
空振りな日も多く
探偵は「安心して任せてください」と言うだけで
調査報告のはっきりとした説明もなく

挙句の果てに
調査していることが不倫女に
バレてしまい、夫が激怒し
夫と不倫女が警戒が強くなり
証拠も撮りづらくなってしまったりと

自分が感じた不安や違和感通り
散々な苦い体験をしました

それから年月が経ち
今度は
レスキュー隊のカウンセラーの紹介で
不貞調査をした際には

探偵依頼をする前に
事前にカウンセラーがカウンセリングをし

夫や不倫女に対して
これから自分がどうして
いきたいのかという
自分の気持ちを定め
整える作業をしっかりとして

調査報告書を手にした後の
シュミレーションをし

何故今、証拠を撮ることが
今後の自分の為に必要なのかを
自身が充分必要性を理解し

調査依頼を決断できました

探偵に会う際もカウンセラーが同席し
カウンセラーと探偵と私の三人で
調査の作戦会議をし

契約前に明瞭な金額提示、説明もあり

調査の最中もその都度
探偵と連絡を取り合い
何か調査中に決断が必要な際には
カウンセラーにアドバイスをいただきながら
しっかりと自分の意志で探偵に動いてもらう
納得できる調査が出来ました

調査報告書もに二、三日で
仕上げて
くださり

調査報告書受け取りの際も
カウンセラーが同席し
私では判断が難しい確固たる
不貞を認めざるを得ない証拠かを
確認してくださったので

無駄なことで神経をすり減らし
エネルギーを取られることがなっかたお陰で
証拠を確保して
すぐに次の行動に移ることが出来ました

あなたが探偵依頼をし
こんなはずじゃなっかった!
と、後悔してほしくないから強く言います‼

不倫問題だけでなく
人生を生きていくには
何事に対しても
人に答えを委ねる受け身な生き方
ではいけないのです!

ピンチの時だからこそ自分の勘を信じて
違和感や不安を感じる人や物を見定め、削除し

信頼できる縁を自ら掴まなくてはいけませんよ!

証拠はあくまでもこれから
自分が強い心で行動する為の手段であって

証拠が撮れたからといって
あなたが一番望んでいる
夫を取り戻し、夫婦仲を戻すことが
それで可能になるというものではないのです

「良質な探偵を自力で探す自信がない」
「証拠をとった後に何をすべきかわからない」
「できるだけ楽に誰かに
問題解決の答えを教えてもらいたい」
と、かつての私のように
今思い悩んで

無駄なエネルギーと時間と大金を
かけているなら

不倫問題の解決のチャンスも
あなたの大切な人生の時間も
無駄にしていることに早く気付いてください!

あなた自身も
自分で考える力を呼び覚まし

自分の決断に自信がもてるよう
カウンセリングをする
本物のカウンセラーを

あなたの勘で掴んでください!

不倫問題もこれからの人生も
正義感と倫理観を持って

自分の意志で未来を生きていきたいと
あなたが望み行動したなら

幸せな一生と上質な縁との繋がりを
掴むことができるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

日~土 10時~18時
15分ですが、あなたのお悩みを真剣にお伺いします

090-8940-4122

カウンセリング中でつながらない時は、
申し訳ございませんが、時間を置いてかけなおしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA