無料相談会で、あなたが前を向いて生きる輝く未来へのきっかけを掴む

公開日 2017年1月7日 最終更新日 2017年1月12日

こんにちは
夫婦カウンセラーの平沢 藍です

お正月が終わったと思ったら、直ぐに三連休で
なかなか生活のリズムが整いませんね

しかし、あなたには、日々の生活のリズムよりも
夫の行動の乱れの方が心を占領しているのでは無いですか?

そしてそれによって、心が掻き乱されて休まる事など出来ないまま
どの位の時間が過ぎたのでしょう

昨年末から、クリスマスや忘年会、お正月、仕事始め、新年会と
家族のイベントも夫のイベントも盛りだくさんに続いています

夫から
『新年会なので、食事はいりません』
などとLINEが来たら

“本当に会社の新年会だろうか?もしかしたら女と会っているのでは”

と、あなたはずっと答えの無い自問自答のアリ地獄に入ってしまい
抜け出せないでいませんか?

夫が帰宅するまで悶々とした時間を過ごし
帰宅したらしたで
『新年会はどうだったの?』
こんな言葉しか出て来ないけど、夫と会話して安心したいのに

夫は無言で寝てしまい

“やっぱり新年会なんて嘘だ!女と会っていたに違いない”

と、怒りと悲しみで眠れないまま朝になる

こんな惨めさを、私も散々味わいました

信じていた夫の不倫で
どうにかしたいけど、何をどうすればここから這い上がれるのか
その思いの反面、夫の行動は怪しいけど、真実を知れば全てを失うのでは?
と、尻込みする自分がいる事も自覚しています

1人で考え、悩み、涙して
孤独の中にどっぷり浸かってしまうと

見えている真実さえ、見えないまま
いいえ、見ないまま惨めな時間を過ごす自分でしかない事も

本当は気付いているのです

 

私達も、あなたと同じでした

同じ辛さも悲しみも味わいました

でも、それと同じ
いや、それ以上に

カウンセリングを受けた事で、自分だけでは分からなかった
自分自身の心の弱さも強さも、成長も知る事が出来ましたし

夫と女の不倫のからくりを、あらゆる角度から見る事で、それに負けない自分も生まれました

そして、見えている真実を糧に、自分の心に蓋をぜず生きる事を積み重ねて来た今

自信を取り戻し、きちんと前を向いて
生きている自分がいます

あなたにも、同じく
しっかり前を向き輝いて生きて欲しいから

そのきっかけとなれればと

私たちは、無料相談会を続けています

同じ経験をしたカウンセラーと一緒に
あなた自身を、そして夫を真実の目でもう一度よく見てみるのです

そこに、その孤独や悲しみから這い上がる答えが隠れています

30分ではありますが、あなたがしっかりと前を向いて生きる大事なきっかけとなる様、私達も一生懸命寄り添います

夫の不倫に悩む方のための30分無料相談会(東京1月18日,21日)開催

日~土 10時~18時
15分ですが、あなたのお悩みを真剣にお伺いします

090-8940-4122

カウンセリング中でつながらない時は、
申し訳ございませんが、時間を置いてかけなおしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA