日常生活を汚染する不倫女の影響力を妻の違和感センサーでキャッチする!

夫婦カウンセラーの山木久子です

 

みなさんは、夫の発言や行動から
違和感を感じることがありませんか?
『うちの夫が、あんなこと言うなんて…』
今までの夫では、考えられなかった
発言や行動に対する、この違和感は
間違いなく不倫女の影響です

なかなか妻には読むことが難しい
不倫女の洗脳やあり得ない感覚を
夫の発言や行動を通して
感じることができるのです

 

夫が妻に対して
『俺に依存してるよね』等と
バカにしたような発言を
してくるようになった

→ 専業主婦やパートタイムで
働く妻たちの場合が多いです
さらに、不倫女が独身か子供がいても
フルタイムで働いている
不倫女から『奥さんはあなたに
依存してるわ
あなたに頼ってばかりで、甘えてる
あなたばかりが働いて大変』などと
言われています
本来は夫の希望もあって専業主婦を
していたり、子育ての為にパートタイムで
働くことを選び、夫ももちろん
同意していたはずなのに
不倫脳で狂った夫からすると
夫婦で決めたことは無かったことに
なってしまいます
不倫女の発言を『そうだよな 俺ばかりが働いて、妻は楽に生活している』と
思わされているのです

 

『この食べ物好きだったかしら?』
『こんな行儀の悪い食べ方を
する人じゃなかったんだけど、、、』
食に関わらず、洋服や持ち物、
インテリアなどの様々な趣味が以前と
変わった しかも、なんかダサい

→ 完全に不倫女の好みに染められています
その不倫女が外見を着飾り
お金をかけることを重要視しているなら
高級なレストランに行くようになりますし
ブランド物の服や持ち物にかわります
反対にそこまでオシャレでもなく
こだわりもない不倫女なら
食事をする店も、服や持ち物も
同じような感じになります
面白いことに、下着でさえも
その様子が表れます
同じ夫でも、不倫女が変われば
1枚数千円の下着から、3枚1000円の変化です
高級派でも庶民派でも、
共通して言えるのは、清潔感がなく
ギラギラしていたり、野暮ったくて
なんか、ダサいのです
その下品さが、食事の仕方にも現れますし
夫に別宅がある場合、その部屋の趣味に
衝撃さえ感じるのです

 

このように
不倫とは直接関係ないような
日常の些細な場面でも
ジワジワと不倫に汚染されていきます
そして、夫は別人にでもなって
しまったかのように
変わってしまうのです

 

不倫の影響力の大きさは
妻の想像以上なのです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA